忍者ブログ
   
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

突然ではありますが、当ブログは今後 こちら へ移転致します。

今後も是非宜しくお願い致します。

PR


待望の一品が届いた。



戦隊はもう見てないクセに相変わらずミニプラは買い続けてるという・・・。

今回の獣電竜達はシンプルが故にとても遊びやすいですね。




このプレズオー、かなりデザインがツボなんです。




変形前の獣電竜プレズオン。他の獣電竜と比較してスゴくメカっぽい印象。




ロケットモード。




バクレツキョウリュウジン。

別売りのガブティラ、ブンパッキーとの合体で完成。




今作はバリエーション豊富で楽しいです。遊び易いし。

これぐらいのレベルの単純さが個人的にちょうどいい感じなんです。



製品情報を全く知らずに購入したんで、開封した直後フィギュアのデカさにビックリ。




メチャクチャカッコいい。

これまで発売されてきた中で一番の悟空と言ってもいいんじゃないかなあ。







当然このクオリティでのベジータも欲しくなります。



RGはコレが初めてです。




組み&デカール貼り完了。

腕、足のフレームは組み立て済みなんですね~。知らなかった。

次のページ >>
自己紹介


飲みながらダラダラやってます。
カレンダー
04 2016/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
カウンター
カテゴリー
宅庵


ゆるプラ団


参加させて頂いております。
欲しいもの
欲しいもの2
リンクサイト様
相互リンクサイト様

ガムの玩具店
YOの玩具箱
ガンプラの山を崩せ
玩具之城
ホビーの虜

お気に入りサイト
お気に入りサイト2
個人的お気に入りサイト(レトロPC)

TAPE-LOAD
しおんパパのひみつきち
シネマとグルメでレトロゲームなおうち



お気に入りサイト3
個人的お気に入りサイト様(その他)

夜を往け akihabara p

ブログ内検索
ブログ内検索

メール
見てる人
楽天
2ちゃん

フィリピン留学
お出かけレポート
odekake

ヨメとお出かけした時の写真です。
こちらから どうぞ。
管理人


忍者ブログ [PR]